ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

今朝のステータス ingress

おはようございます。
諸事情で更新止まっておりましたが、今朝のステータスはこんな感じ。
f:id:pita0515:20150308073122j:plain
そういえば先日、メダルが追加されましたね。毎日(24時間以内)ハックすることでカウントされますから、出歩かない日が危険ですね。しかも360日続けられるかな?
f:id:pita0515:20150308073851j:plain
また、リチャージも長押しでどーんと一発でチャージできるようになりました。
長押し一発リチャージでは、+10AP一回きり。攻撃されたら、一発リチャージで防衛。攻撃する側は早めに攻撃しきらないとポータルを奪取するのは難しくなりますね。
なお、これまで通り細々とリチャージを行えばその回数だけAPもらえます。

ということで、仕様変更や追加のあるingress。今日はどれぐらいできるかな?
では、皆さん良い日曜日を。