ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のステータス ねこあつめ

おはようございます。久しぶりの更新です。ちょっと前から我が家でもねこあつめが人気。特に娘には大人気ですね。特に何を競うわけでもない、ゆったりとしたゲームです。皆さん、良い金曜日を!

今朝のステータス ingress

おはようございます。久しぶりの更新。今朝のステータスはこんな感じ。諸事情により、ステータスはしばらくお休みします。良い一日を!

今朝のステータス ingress

おはようございます。今朝は冷え込みが戻り、寒い朝です。ステータスはこんな感じ。そろそろインベントリの整理が必要(出遅れてる)ですね。

今朝のステータス ingress

おはようございます。少し寝坊した月曜日の朝。ステータスはこんな感じ。今週は私事で後半お仕事になりません(。-_-。)前半に頑張ろう。

今朝のステータス ingress

おはようございます。諸事情で更新止まっておりましたが、今朝のステータスはこんな感じ。そういえば先日、メダルが追加されましたね。毎日(24時間以内)ハックすることでカウントされますから、出歩かない日が危険ですね。しかも360日続けられるかな?また、…

今朝のステータス ingress

おはようございます。天気回復の大阪は、花粉が多そうですね。今朝のステータスはこんな感じ。大きな変化なし。よい一日を!

今朝のステータス ingress

おはようございます。今日は日帰り東京出張。始発のバスでの行程です。大手町に一日滞在予定です。久しぶりですね、大手町も。今朝のステータスはこんな感じです。ハック数伸びるかなぁ。よい一日を!

3月最初のステータス ingress

おはようございます。3月最初のステータスはこんな感じ。寒いと活動量が落ちるので、早く暖かくなって欲しいですね。