ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きながら考える。

歩きながら考える。 次やることとかを考えたり、ちょっと長期的なことを考えたりする時間にちょうど良い。 通勤で歩く時間が減ったから、散歩しながら考えることにしよう。

箱根駅伝、復路もみることができた。

8時スタートの復路。 創価大学がそのまま9区まで1位だったけど、駒沢大学が10区で抜き、総合優勝となりました。 その往路復路あわせてのタイム差は52秒。 駒沢大学 10時間56分4秒 創価大学 10時間56分56秒 この僅かな時間差を詰めるために、日々練習をしてい…

今年も箱根駅伝(往路)をみることができた。

朝から仕事の電話でしたが、今年も箱根駅伝を見ることができました。 おそらく一年で最もテレビを見ている時間が、この箱根駅伝の時間ではないかと思います。 自分にとって、最もお正月らしいイベントです。 今回はスタート地点の大手町とゴール地点の箱根に…

2021年が始まった。

新年となり予想外に体調もよくすべり出しは良く、仕事の連絡も1件だけ(今どきの話題)で、比較的気持ちも楽ですね。 ただ、時間は限られていることを改めて認識する一年のスタートになりました。 では年始に、今年の目標を。 自分の健康を大切にする ここ数…