ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

考え方は、柔軟にいこう。

ついつい「こうしなければ、こうするべき」と考えてしまうけど、他の人から意見をもらえるのは本当に心強いし、ちょっと境遇が違っても、思いのある方の言葉は自分自身をはっとさせる。

何気ない「雑談の中に真実がある」と、大学生の頃の教授が言ってたけど、本当にそう思う。

可能性は必ずあり、捉え方、考え方、そして動き方とどれも自分次第。

今日の出会いでも、それを痛感した。

どうしても考える時間が多い時期だからこそ、柔軟にいこう。

そう感じた一日でした。


f:id:pita0515:20210609204525j:image