ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

2020年の今日は、2019年の今日より復調している。

去年(2019年)の昨日は入院していましたが、今年(2020年)の今日は、ずいぶん復調しています。

みなさんには、大変ご心配をおかけしました。

心許せる仲間と、楽しい時間を過ごしたあと、部屋へ戻りました。

大井町駅前のイルミネーションも撤収作業をされており、また季節と景色が変わっていくことを実感しています。

f:id:pita0515:20200115232340j:plain

大井町駅前のイルミネーションは1月13日までだった

www.city.shinagawa.tokyo.jp

 

そういえば、この冬まだ雪を見ていないですね。東京の桜開花予報も早いようですし、これから真冬な景色、あるのかな。

 

明日も良い一日になりますように。