ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

2019年の今日、入院していた。

あっという間に時間は過ぎてしまう。それを痛感するのが、昨年の今日の状態。

入院中。しかも、救急車で運ばれて。

f:id:pita0515:20200114191815j:plain

お世話になった24時間点滴。

 

12日に運ばれて、1年前の今日は病院の窓から不安な気持ちで、外を見ていたな。

f:id:pita0515:20200114192123j:plain

交野病院の窓からの景色。

 

1年経って、完全に治ったとは言えないけど、まだちゃんと生きています(原因が特定できないまま‥)。

体重はかなり減り(ある意味健康的な体重)、今日仕事でお伺いしたお客様にも心配されてしまいました。

来月は会社の人間ドックです。何もありませんように。