ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

有楽町から銀座へお出かけ。

昨日は夕方お出かけ。

新型コロナの感染者数が増えてる中ですが、少し癒やされにお出かけ。

プラネタリウムを見ながらクラッシックの生演奏を聴いて癒やされてきました。

f:id:pita0515:20201129135328j:image

コニカミノルタプラネタリア東京

https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/

 

ついでにとあるスマホの手続きでソフトバンク銀座に来てみたけれど、週末夜の人出としては少なめでしたね。

来店も予約を徹底してたりしていて、しっかり感染予防対策をされていたし、なによりスタッフの方々の応対が気持ち良かったです。

今使っているのは、LINEmobileSoftbank回線ですが、良い対応されるとSoftbankいいなぁと思ってしまいますね。
f:id:pita0515:20201129134608j:image

感染予防に努めながら、良い思い出を作っていきたいです。