ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

2021年が始まった。

新年となり予想外に体調もよくすべり出しは良く、仕事の連絡も1件だけ(今どきの話題)で、比較的気持ちも楽ですね。

ただ、時間は限られていることを改めて認識する一年のスタートになりました。

 

では年始に、今年の目標を。

 

自分の健康を大切にする

ここ数年で自分の健康を、心身ともにすり減らしてしまったので、2021年は自分の健康を優先する一年にします。

まずは、ちゃんと休暇は休みます(あたり前ですが、今はそうではないので)。

 

自分のしたい事を優先する

何かを理由にしてやらないのではなく、自分がしたかった事を優先する一年にします。

ある程度やりたいことが具体的にイメージできてきたので、4月までに明確化です。

 

自分の仕事を変える

最後自分が犠牲になればいいんでしょではなく、自分の行いで誰かの役に立つ仕事へシフトする一年にします。

そのためには、半年後には居場所も大きく変えていかねばなりません。

 

ということで、2021年は自分ファーストな一年にしていきます


f:id:pita0515:20210101181402j:image

(2021.1.1撮影の空)