ピタのケイタイPhoto日記

ケイタイ(スマホ)での写真やアプリ、そして自分の日常と流行もの。

今年も箱根駅伝(往路)をみることができた。

朝から仕事の電話でしたが、今年も箱根駅伝を見ることができました。

おそらく一年で最もテレビを見ている時間が、この箱根駅伝の時間ではないかと思います。

自分にとって、最もお正月らしいイベントです。

今回はスタート地点の大手町とゴール地点の箱根に人が集まること(密を避ける)で新型コロナウイルス感染予防の大会運営となりましたが、沿道には結構人がいましたね。

www.hakone-ekiden.jp

 

往路優勝は創価大学(5時間28分8秒)。

応援していた明治大学は14位(5時間36分3秒)でした。

明日8時スタートの復路も見られると思いますので、楽しみにしておきます。


f:id:pita0515:20210102220950j:image

(写真は京都駅ビル前で見た生花 2020.12.29撮影)